FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
ノーパン健康法に挑戦V(○⌒∇⌒○)
16
楓華もノーパン健康法とやらに挑戦してみたおw
だけど写真が上手く撮れなくて今日はUPできないのでちた(≧∀≦)ニャハハ残念!!
ネットで落としてきたので許ちてヾ(´▽`;)ゝヘヘ

ノーパンで寝た感想。

1.布団の感触が気持ちよい
2.寒い。
3.家の人に見られそうでこわい。

とゆーワケでクーラー病の楓華がやると、
マジで風邪引きそうなのでやめときまっす!d(・∀・;)エヘヘ
でも写真は今晩もっかい挑戦してみるですおー☆
エロエロ全開で行くぞォォ~♪
イヤッホーゥイd(・∀・*)
1114019522875o_1.jpg
イヤッホォォ~ゥイ
ほぃでこの写真はこの前あるサイトで知り合ってソッコーGETした
C君とのエッチで撮られた写真でしゅ☆なかなか濃厚なカラミだったのら~(*´∀`*)エヘヘエヘエヘ

ほんとはこの写真アップする時に写真撮ってくれたC君との
えろちっくななれそめもカキカキしよーと思ってたんだけど…(*/∇\*)キャ
えろちっくな文章ってムズイよねー?

最近とにかく毎日更新を心掛けるようにしているので、
そゆのは今度またもっと時間ある時に…(って家事手伝いなんだけどねw)
漫喫でⅡ
0712
で、楓華がGANTZを読み終わった瞬間に
「あぁ~疲れたーっ!」て言いながらY君に抱きつくような感じで
ボフッって☆(わかるかなぁ…?)
ちょうど楓華がY君にヒザ枕してもらうよーな感じかにゃ??
したらY君がちょっとキョドってて可愛いかったですお(*´∀`*)ホワワァ

で、最初はそのまま一緒にテレビ観てたんだけど(ほんの3分ぐらいw)
このままじゃ手を出してこないんかにゃ…?とか不安になってきて、
Y君の服の中に手を入れておなか触ったりしてたのっ♪
最初は「くすぐったいよー!」とか言ってたのに、
楓華が乳首を優しく触ったりつまんだりしてたらだんだんY君もその気にwww

楓華のおっぱいを揉んだりしてきたので、
お返しとばかりにY君のJrをモミモミ(*´∀`*)もうおっきくなってたけどw
でそのままベルト外してヒザ枕されたままの体勢でいっぱい舐めてあげまちた☆
だってY君可愛い声出すから…ついつい熱中してしまったですょー(ノ∀`)エヘエヘ

静かな店内に時々漏れる吐息…エロいですな、うんエロい!!
楓華はY君が全然触ってくれないので、自分で触ってまちた(・∀・#)オイ!

ほんとは入れて欲しかったけど、
ゴムも無いし、場所的にも狭いし、
第一楓華自身が声出すのをガマンできる自信がなかったのでw
入れるのは諦めましたお♪

だけど、ちょぴっとSッ気を出してゆっくりシゴいてみたり
手を止めてY君の目を見たりして軽~くイジメてみたヨー(≧∀≦)ノシ 楽しかった☆

楓華はそのシチュエーションですぐイッちゃったんだけど、
Y君は楓華にジラされてなかなかイケないのね~
それで最後に「どうして欲しい?」って
自分でも引くぐらいの笑顔(もち上目使い)で聞いたら
「イカせ…て…」って息も絶え絶えだよキタ(・∀・)コレ!
で楓華のテクをフル活用して秒殺してあげまちた!d(・∀・)ヨシャー

男のコってイッた後、急に元気なくなるの面白いよね~☆つか可愛いですにゃ♪
久々にエロい更新できて満足満足っ♪ルンルン

PS.ナメてあげてる時に写メ撮ってもらった☆
のでココにこっそりUPすりゅね(/ω\)ハズカシーィ
漫画喫茶で…☆
0712
昨日は久々にログインしたココで出会ったY君と遊んだのね。
ほんと久々覗いたから、長い事メールほったらかしだったんだけど…(ノ∀`)アチャー
で速攻返事来てすぐ遊ぶ事になったんだけど、
ゴハンとかカラオケとか行ってちょっとイイ感じだったの☆で
楓華としては(そろそろエッチしたいにゃ~^^;)て思ってたのに、
Y君が「よし、終電まで漫画喫茶行こーか」とか言い出してw、
しかも結構ノリノリでwww

楓華、漫画喫茶とか行った事なかったから
「あんだよコイツ?オラ!」ぐらいにモチベ下がっちゃってさ、
「帰ろっかな…」ぐらいまで思ってたw

でもどんなトコなのか興味もあったから結局行く事になりまちた☆

で中入ったら結構オシャレでビックリしたですお!d(・∀・;)
なんですかあの空間わ…(´ヘ`;)つーかエロくないですか?
あの空間わw
照明とかほのかに暗くて、なんかカップル席みたいなトコでね、
2人用ソファがあるんだけど、密着しまくりで漫画に集中できんですお(・∀・;)

なんか新しいドキドキがありましたよ、そりゃもうw
楓華は大好きなGANTZ必死に読んでたんだけど、
内容もちょっとエロいしw、密着してるし、なんかエロ雰囲気になっちゃって…
「もう我慢の限界ですたい!」て感じで襲っちゃいまちたニャハハ(≧∀≦)ノシ

とりあえずつづく…
やっぱり乳首を出してみる☆
img34.jpg
何か「乳首が見たい乳首が見たい」ってメールあったから、
ちょっと前のだけど、乳首が一番キレイに写ってるのを出してみたよぉ(・∀・;)

嗚呼…なんだかまだ楓華も若いなぁ…(って2ヶ月前ぐらいなんだけどにゃw)

つか全然出会い日記がご無沙汰しちゃってるので、
引きこもってる間に育んでおいたメルメル友友とちかぢか遊びに行ってくるですヨー☆

それまでマターリマターリやっていくけどヨロシクねっ(・∀・)b

