FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
ところで
123546.jpg
楓華は指先のお手入れ大好きッ子なのっ♪
昔から好きではあったんだけど、男のコってネイルが好きみたいでしょ?
お化粧とか髪型の変化にはあまり気付かないクセに、
ネイルはいつも気付いてくれる気がするヨ-
なので、だんだん色々やるようになって、今でもそのクセが抜けないのら(・∀・;)

やっぱりエッチの最中、フェラするときに効果を発揮するしにゃ~☆
楓華フェラ大好き(´∀`*)男のコってみんな大好きでしょ?だからいっつもしてアゲルお♪
最初は明るいところでするのは恥ずかしくって、抵抗あったけどやっぱり明るい方が男のコの気持ち良さそうな顔が見えるしw、ネイルも効果的だって最近気が付いたお∠・∀・)
清楚な感じのシンプルなネイルのときと、ラメラメの派手なネイルとじゃ、おちんちん握ってる時の指の雰囲気がガラリと変わって、気分もノリノリですよ~w
ちょっとイジワルに攻めてみたり、言われるままにしてみたり、色々な雰囲気を演出できるのら~
(・∀・*)マジオススメ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
貴女の目、おっぱい、可愛いネコ…にヤラれちゃったヨ.
それに、そんなステキなネイルの指で握られてされたら
どんなに気持ちイイだろーナ.
お願いシタいほどステキなルックス.
中身はこれから教えて下さい.
2005/06/29(水) 17:25:26 | URL | ウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
