FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
スポンサーサイト
十二指腸潰瘍になる…
21
何か最近お腹痛いなぁ~と思ってたら
楓華、十二指腸潰瘍になってしまいましたですお…orz
でもまだ入院とかしなくてもイイみたいなのでひと安心!?
大好きなお酒も飲めないどころか、ゴハンも「あんまり食べないよーに」とのコト。
エエェェェエエ 餓死しちゃうですにょ(>_<)

誰か潰瘍の早い治し方教えてたもれ~~~!!! m(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!とうサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
早く治るといいですね。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
2005/07/25(月) 18:37:43 | URL | 田中 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
じゅ、十二指腸潰瘍!

大変ですねぇ
知らぬ間になってるって
こわいですよね

私も気を付けなきゃ。。。

また来ます!
2005/07/26(火) 14:06:06 | URL | 船倉奈美 #aUAPFwoo[ 編集]
はじめまして
カワイイ~!
私かわいい女の子に目がないんです
(レズではないですよ~☆)

十二指腸潰瘍になってしまったんっですか?
おなかの病は知らない間に出来ていたりで怖い…

これからの季節は食べたりお酒飲めないのは
ほんと辛いですよね

直るまでの辛抱ですね

ファイトです!
2005/07/27(水) 10:41:52 | URL | ☆紗江☆ #-[ 編集]
TB有り難う御座いました^^
という事で遊びにきました^^
潰瘍は辛いですねぇ…私も胃潰瘍1歩手前に
なったことがあります…でも痩せれてよかったかも?
^^;人間健康でありたいですねぇ…

では、また遊びに来て下さいね^^
2005/07/29(金) 15:02:59 | URL | cona #-[ 編集]
お大事に
こんにちは☆彡

せっかくの夏なのに
十二指腸潰瘍残念ですね~。

入院しなくていいというのは
良かったですね~。

お大事にしてください。

(●‘ー‘)奈美
2005/08/12(金) 15:12:09 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #JalddpaA[ 編集]
美沙です♪十二指腸潰瘍ってすごーく痛いのでは?
楓華さん、お元気ですか?
美沙です♪
覚えてくれてます?
ずっと更新さぼってしまってて、すいません(-ω-`)
楓華さん、お腹の具合は、どうですかぁ。そろそろ良くなったかな?夏場は腹を壊しやすいけど、十二指腸潰瘍になってしまうとは・・・。お薬を飲んだら、良くなるのかな。それとも手術とか必要なんですか?

実は私、ブログ、閉じることにしたんですよ。

ついに夫と離婚することが決まりました。
就職先も決まったので、これからはOLとして、一人の女性として頑張って生きていこうと思います!

自分のブログでも書いたんですが、SMアダルトも辞めることにしちゃった。
私が出演した動画も削除してもらうように頼んでま~す。
そんなかんじで今はちょっと落ち着かないかなぁ。
落ち着いたらまたコメントにきまーす!

楓華さん、この夏の一番の思い出が十二指腸潰瘍にならないように楽しい思い出、たくさん作って下さいね。
これからもブログ頑張って下さい。応援してます♪
2005/09/02(金) 11:21:04 | URL | ★美沙 #-[ 編集]
<For instance,there's a love song like this. >


 一番愛しい人のために 僕なら どうやって"愛してる"を伝えるだろう?
 もし 明日 僕が壊れてしまって "愛してる"以外の言葉を失ってしまったら 愛して
るを ただひたすらに繰り返すだけの "愛してる"の詩を歌おう
 そして その歌の中で一番の"愛してる"を 君にプレゼントしよう



2005/09/12(月) 18:23:41 | URL | 黄昏の吟遊詩人 佐倉雅 #5lDNG.oQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 11:52:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 19:58:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
