FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
やっぱり乳首を出してみる☆
img34.jpg
何か「乳首が見たい乳首が見たい」ってメールあったから、
ちょっと前のだけど、乳首が一番キレイに写ってるのを出してみたよぉ(・∀・;)

嗚呼…なんだかまだ楓華も若いなぁ…(って2ヶ月前ぐらいなんだけどにゃw)

つか全然出会い日記がご無沙汰しちゃってるので、
引きこもってる間に育んでおいたメルメル友友とちかぢか遊びに行ってくるですヨー☆

それまでマターリマターリやっていくけどヨロシクねっ(・∀・)b

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
凄いとこ!芸能人が犯罪です!
これはちょっと言っていいのかわかんないけど。
とにかく凄いです。はっきり言って衝撃的でした。
こんな裏情報流してもいいんですか?
2005/07/09(土) 10:07:53 | URL | ミキ #qbIq4rIg[ 編集]
TBありがとう
エロエロですね…僕もそんな人に出会えるのかな。

またきますo(^-^)o
2005/07/09(土) 19:29:27 | URL | bonnie #-[ 編集]
1
イヤーいいですね
次はマ○コもいってみよう
2005/12/18(日) 18:26:38 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
