FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
風邪(*T^T)ズルズル
1112389240453o_1.jpg
風邪で引きこもってる楓華だよぉ(・∀・;)
そりゃ~もー頭はイタイわ鼻が出まくるわで瀕死ですよ、瀕死…。
とりあえず甜茶飲みながらネット三昧ですよ、ネット三昧

で発見したのがこの写真。
勝手に載せちゃって大丈夫なのかどーかはわからにゃいけど
なんかイイ(・∀・)b!!と思ったです☆
楓華もこんなのされたいニャー(´∀`*)モワモワァー

とか言ったらまたメィルがいっぱい来そうw
みんなには返事できてないけどごめんなさいですぅm(_ _)m
あまりにも量が多くて…(・∀・;)

まぁお互い出会いサイトをガン(・∀・)ガリませう~☆
もしかしたら楓華と出会えるカモヨー!? なんつってw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
来ちゃった☆彡
あたしのブログにトラックバックしてくれたみたいで・・。トラックバックって、正直なんのことやらわかんないんだけど(゚д゚)ごめんなさい~。とりあえず
お礼?!と思ってコメントしました~♪
ではでは~~~ヾ(°∇°*)
2005/07/11(月) 03:22:42 | URL | a528 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
