FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
イヤッホーゥイd(・∀・*)
1114019522875o_1.jpg
イヤッホォォ~ゥイ
ほぃでこの写真はこの前あるサイトで知り合ってソッコーGETした
C君とのエッチで撮られた写真でしゅ☆なかなか濃厚なカラミだったのら~(*´∀`*)エヘヘエヘエヘ

ほんとはこの写真アップする時に写真撮ってくれたC君との
えろちっくななれそめもカキカキしよーと思ってたんだけど…(*/∇\*)キャ
えろちっくな文章ってムズイよねー?

最近とにかく毎日更新を心掛けるようにしているので、
そゆのは今度またもっと時間ある時に…(って家事手伝いなんだけどねw)
[PR]

[PR]

