FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
プチ旅行♪第2弾
img201.jpg
まずは一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。お互いの身体を洗い合って早々にベッドへ。T君を押し倒して「お利口にしてなさい」と全身をペロペロしてあげたら
「あんっ…あんっ…」と女のコみたいな声を出しはじめたです~(・∀・*)
しばらくすると「楓華さん…もう我慢できないよぉ…お願いぃ」と半泣きだったのでフェラ開始。
でも楓華が本気出したら秒殺しちゃうので、チョ~手を抜いたんだお(・∀・;)
でもやっぱり秒殺。あらためて楓華のフェラテクに乾杯!!!(・∀・*)

口の中に出されたものを見せつけるようにT君のお腹の上に垂らしてみると
「ああ…エロいよぉ…エロいよぉ…楓華さん…」
と自分で自分のお腹ににちゃにちゃと塗りたくるT君…カワ(・∀・)イイ!!
おなかの液体をキレイに拭いてあげて「勝手にイッちゃダメだかんね~」とT君を押さえつけて騎乗位でソーニュウ(・∀・)b
奥に当たって凄い気持ち(・∀・)イイ!!!
これは案外楓華も早くイッちゃうかも…と腰を動かしてみるとまたしても喘ぎまくるT君☆
楓華はそれが面白くてどんどん腰の動きを激しくしてみたですお(・∀・*)
T君が「出ちゃうぅぅ~ッ・・出ちゃうぅ~~」と大絶叫したので、それを聞いて楓華も同時にイッちゃったのです…(・∀・*)

その後は2人でビデオ見たりとかなんとか☆
別れたその翌朝「これからもずっと可愛がって欲しいです」とメールが来たけど、
「ごめんね。ちょっとT君の性癖にはついていけないかも…」と正直に返信w
楓華は実は、どっちかっていうとMにゃのだァー(・∀・;)チャンチャン

はぁ…どこかに素敵なご主人様はいにゃいにょかにゃあ(´∀`*)
おしまい(笑)
[PR]

[PR]

