FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
プチ旅行♪
a48352_2969_uagxh.jpg
日曜の朝イチバンに、またしてもココで知り合った
T君と遊ぶために、ちょっくらプチ旅行してきましたぁ~(・∀・*)

T君と出会ったのは、連休明けのある猛烈にヒマな日でした(・∀・;)
「お姉さんに可愛がってもらいたいです」ってゆメッセージを発見して、ちょっと興味があったのでミニメ送ってみたんですお☆

まだハタチのT君はとても礼儀正しくて超好感が持てたってのもあったですねっ(・∀・)b

楓華のおうちからはちょっと遠かったんだけど、楓華のがお姉さんだし、
年下のT君を可愛がってあげよっかにゃ~と思い、T君の地元へ♪

「ご飯ゴチってあげるねっ♪」と楓華が言うと
「えーそんなの悪いよ~」と困り顔。可愛いw

だから楓華はそっと耳元で
「そのかわり今夜はお姉さんの言う事何でも聞くんだよ」と囁いてみたです☆
ワインで赤くなってる顔をますます赤らめて頷くT君(・∀・*)

モチロンそのまま有無を言わさずラブホにGO!!!ですお♪

続く。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

