FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
久々のエッチ
1112691079484o.jpg
昨日は、ココで知り合ったN君と久しぶりにデェトをしました。ずっと見たかった映画(ターミナル)を観て、カフェで感想を「あーでもない、こーでもない」言い合ったりしたり、古本屋巡りをしたり…。ぶっちゃけ男のコと二人で過ごす時間は結構久しぶりだったので、楓華はかな~り舞い上がっていたですよ(・∀・;)


そんな楓華を見てN君は、
「そんなんばっかしてたらコケるよ~w」
とか言って、手を繋いできました(・∀・*)
それだけでドキッとして、ちょっとウズウズしてしまったですぅ…。

デェトは楽しくて嬉しいハズなのに、楓華は一人でウズウズしてたのでお家に帰りたくなってしまぃ…「ねぇ…もう帰ろよー?」(実はおねだりのつもり)
すると「どしたー? 調子悪いの?……それともエッチ?」
楓華は実はもうその時点で限界だったのでw、小さい声でN君に正直におねだりしたお。
「…エッチしたいにゃ…」(ノ∀`)アチャー

そのあと二人でN君家に行って一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたのら~☆
(もちろんエッチもしまくりだったお♪)
昨日は楓華が病み上がりだったからかわかんにゃいけど、
そりゃーもーとてもとても気持ち良かったお(・∀・*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

