FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
ところで
123546.jpg
楓華は指先のお手入れ大好きッ子なのっ♪
昔から好きではあったんだけど、男のコってネイルが好きみたいでしょ?
お化粧とか髪型の変化にはあまり気付かないクセに、
ネイルはいつも気付いてくれる気がするヨ-
なので、だんだん色々やるようになって、今でもそのクセが抜けないのら(・∀・;)

やっぱりエッチの最中、フェラするときに効果を発揮するしにゃ~☆
楓華フェラ大好き(´∀`*)男のコってみんな大好きでしょ?だからいっつもしてアゲルお♪
最初は明るいところでするのは恥ずかしくって、抵抗あったけどやっぱり明るい方が男のコの気持ち良さそうな顔が見えるしw、ネイルも効果的だって最近気が付いたお∠・∀・)
清楚な感じのシンプルなネイルのときと、ラメラメの派手なネイルとじゃ、おちんちん握ってる時の指の雰囲気がガラリと変わって、気分もノリノリですよ~w
ちょっとイジワルに攻めてみたり、言われるままにしてみたり、色々な雰囲気を演出できるのら~
(・∀・*)マジオススメ
[PR]

[PR]

楓華のお友達ミィーちゃんの登場
20050628201442.jpg
今日も楓華はカゼが治らないので、家でベットでまた~りしてました♪
同棲中のミィーちゃんがベットの中から、楓華の足をくすぐってきたので、
少しエッチな気分になってしまいました(´∀`;)

エッチな男の子と出会いたいなり~★今日はココで探すのら~!!!
今日はホントは
1113838688093o.jpg
前にココで知り合ったT君と遊ぶ予定だったのに、
どうやら風邪を引いてしまったようであります…(゚Д゚;)
なんだかノドが痛いよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく今流行り(?)のエログを始めてみたので
めちゃくちゃエッチな第2回にしよーと思ったのに…むむ無念じゃあorz



そんなこんなでエログランキングとかを家でボォーッと眺めながら
いろいろとお勉強したですよぉ~(*´∀`*)
楓華がよく使うサイトとかもリンクやってみたですぅ☆

でもネットばっかやってたので、頭がグルングルンしてじんどぐなってきた…
なので今日はこの辺でゴメンねっm(_ _)m
全然エログじゃないとゆーツッコミはまだしないでチョー(・∀・;)
さっそくテストぉ♪
1112592903546o.jpg
どんな感じかにゃあぁ~楽しみo(*^▽^*)oあはっ♪
ココが私のお気に入りだよ♪
