FC2ブログ
楓華の出会い放浪記(//・_・//)
十二指腸潰瘍になる…
21
何か最近お腹痛いなぁ~と思ってたら
楓華、十二指腸潰瘍になってしまいましたですお…orz
でもまだ入院とかしなくてもイイみたいなのでひと安心!?
大好きなお酒も飲めないどころか、ゴハンも「あんまり食べないよーに」とのコト。
エエェェェエエ 餓死しちゃうですにょ(>_<)

誰か潰瘍の早い治し方教えてたもれ~~~!!! m(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
明日はBBQ
20
イヤッホーゥイd(・∀・*)
最近引きこもり気味の楓華だけど、
明日は友達とBBQに行く事になったんだお☆
肉!肉!肉喰うぞォ~!!w

ちなみにryoしゃんに対抗するワケじゃないけど、
楓華だって海でBBQだもんねー!(>_<)
BBQ写真はちゃんとアップしましゅ☆ミ

てか明日の準備しなきゃ…(・∀・;)ハァ…
カラコンに挑戦(●⌒∇⌒●)
19
楓華、めっちゃくちゃ目がイイからコンタクトとかした事なかったんだけどね、
友達(残念ながら女友達だおw)に誘われてカラコン買いに行ったのらd(・∀・*)

で、帰ってきて友達と2人でカラコン入れ合いっこしてたんだけど、
どーしても白目なっちゃて上手く入れれないのねw

悪戦苦闘すること多分2時間ぐらい…やっとカラコンの装着に成功!!
ふぅ~疲れたょ(・∀・;)
てゆーか、頑張って装着したのは良いんだけど、ドコへ出かけるワケでもなく、
いやむしろ帰って来たトコだし。。ってワケで目も痛いので記念撮影だけして
すぐに外してしまいましたとさ…ちゃんちゃん
完全に夏バテ…(-。-;)
18
暑い暑い暑い暑い暑い~~!!!
なんなんですかこの暑さは~~(≧∀≦;)アチアチ

楓華暑がりだからクーラー付けっぱじゃないと寝れないお…(;A;)ワァァン

外出たくなーっい!
まぁ外出る用事もあんましないけどにゃ☆d(・∀・;)ヘヘ

だから今日はココでずっと新しい人探してるよぉ(´▽`*)アハハ
クーラー病でダルダル病
17
おいーっす(・∀・)ノシ
何回も言うけど、最近ホント暑いにゃ~暑い暑い!!
だから楓華は外に出ないよーにしてるんだよぉ♪
この週末もコンビニぐらいしか行ってない♪

ひたすら家でゴロゴロの毎日~☆
やっぱ家が一番にゃっd(・∀・*)

でもクーラーのかけ過ぎで体がダルダル病になっちった…
でも気にしなーい☆ミ
